SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲LeVelle-Fell In Love feat.Anthony Hamilton

f:id:yabukarastick:20220929212728j:imagef:id:yabukarastick:20220929212829j:image

もう9月も終わろうとしています。早いですね。

バスケットボールBリーグが遂に開幕しました。

名古屋ダイヤモンドドルフィンズのコティ・クラーク選手、大活躍でしたね。。

繰り出すシュートが悉く決まっていたので出だしから絶好調なのでしょう。

観客も沢山入っていた様子でしたので漸くスポーツ界もコロナ禍を抜け出した感がありますね。

f:id:yabukarastick:20220929214331j:image

実力派シンガー、ルベールとアンソニー・ハミルトンが最愛の女性に巡り合った幸せな気持ちを歌っております。

「君に出会った時、時間が止まったんや。

あの時、ボクは生きる目的を見つけたんや。

君はボクの世界を完璧なものにしてくれる。

ボクに愛が巡ってきたんや。

君を離さへん。

君と恋に落ちた時、ボクは生きる目的を見つけたんや。」

とまあ、ざっくりこんな感じでしょう。

 

人生のパートナーを大事にしなければいけませんね。

そしてこんなに良い曲を聴いたらウイスキーの瓶に手が伸びますね。

 

https://m.youtube.com/watch?v=-BytpNzxB5o