SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Ledisi-Perfect Stranger feat.Kenny Lattimore

f:id:yabukarastick:20240229155751j:image
f:id:yabukarastick:20240229155755j:image

年末年始、Jay Morris Groupが世界の音楽シーンの中心にいるパラレルワールドに迷い込んでいた私が暫くぶりに現実世界に戻ってみると、自民党及び政府の支持率が飛ぶ鳥を落とすどころか、飛ぶ鳥が自ら落ちる勢いで低空飛行を続けておりました。

裏金問題でこれだけ国民からの不信感が高まっても岸田首相は増税路線を突き進むのでしょうか。

なんでも最近食事中、レストラン内に流れるジャズ音楽を引き合いに出し

「私が欲しいのはSAXの音色じゃなくってTAXなんだよ。フフフ。」

と側近に対して冗談を言っていたとか言っていないとか。(言ってませんね。)

いやはや何ともやり切れない状況が続いておりますが、こんな時は久しぶりにメジャーどころを聴いて心を癒やすしかありませんね。

f:id:yabukarastick:20240229162143j:image

レディシの新作はケニー・ラティモアとのデュエットであります。

2日程前に2人のレコーディング風景を映したビデオがでておりましたので貼り付けておきます。

しかしケニー・ラティモア、デビュー当初から全くスタイルが変わっておらず、声も伸びやか。

体質もあるのかもしれませんが体調管理を徹底しているのでしょうね。

素晴らしいナンバーに仕上がっております。

https://m.youtube.com/watch?v=5qeTrG6NQvM&pp=ygUXbGVkaXNpIHBlcmZlY3Qgc3RyYW5nZXI%3D