SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲Jodeci-Come And Talk To Me

ロシア軍のモチベーションは高いのでしょうか。。 何故自分達がウクライナと戦わなくてはならないのか、自分達も分からないまま戦っているのではないでしょうか。 ロシアがウクライナに侵攻してから1か月経過しましたがこの先どうなるのか、、 とにかく早く…

今日の一曲Lomax-Please Let Me Come Back Home

ウクライナの大統領ゼレンスキー氏が日本の国会でオンライン演説をしましたね。危機的な状況は依然として続いていますが、しかしロシア側の損失もかなりのものになってきているようです。 ウクライナの必死の抵抗は本当に凄いものがあり、彼らの祖国愛に対し…

今日の一曲Tre Williams-3 Rounds

強い地震がありましたね、、皆様大丈夫でしたでしょうか。 ここ最近はコロナ禍、ロシアのウクライナ侵攻と悪いニュースばかりでしたが、それに追い打ちをかけるような出来事で気が休まる時がありませんね。。 と言いながら私は今日もまったりSoul Musicを聴…

今日の一曲Napoleon Demps-A Lie Don't Care Who Tell It

世界はロシアのウクライナ侵攻に対して、ロシアへの経済制裁を強めていますね。ウクライナの人々の必死の抵抗にはロシアも驚いているのではないでしょうか。 コロナ禍がそろそろ終息しようかという時にこの武力侵攻、、 世界には明らかに今Soul Musicが不足…

今日の一曲Mint Condition-Breakin' My Heart(Pretty Brown Eyes)

日々出口の見えないニュースが流れてきます。。ロシアはウクライナを占領するまでこの侵攻を止める気は無いのでしょうか。 日本にも同じような事が起これば私達も必死で抵抗しなければなりませんが守り通せるのでしょうか。。 不安が募ります。 そしてこんな…

今日の一曲The Bar-Kays-Perfect Gentleman

連日緊張感のあるニュースが届いております。21世紀になってこのような戦争(他国への侵攻)が起こるとは思いませんでした。ウクライナの兵士はもちろんウクライナへ進駐しているロシアの兵士も自分達の行動に半信半疑なのでは無いでしょうか。。 プーチン大…