SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Jodeci-Come And Talk To Me

f:id:yabukarastick:20220330150834j:image

ロシア軍のモチベーションは高いのでしょうか。。

何故自分達がウクライナと戦わなくてはならないのか、自分達も分からないまま戦っているのではないでしょうか。

ロシアがウクライナに侵攻してから1か月経過しましたがこの先どうなるのか、、

とにかく早くプーチン大統領は侵攻を止めるべきですが、恐らく止めないのでしょう。。

f:id:yabukarastick:20220330151428j:image

今から30年も前に発表されたジョデシィの名曲ですね。

リードシンガーK-Ci Haileyが渋すぎる声で

「 I've been watching you for so very long」と歌い出すところからとにかくカッコよく今聴いても全く違和感が無い、素晴らしいナンバーですね。

気になる女性とお近づきになりたいな、という事をこれでもかとアピールするシンプルな内容です。

とにかく若きK-Ci Haileyの張りのある歌声が眩しいのですが、彼も今は50才を越えているのですからね。。

時の経つのは早いものです、、

今夜はちびちび飲みましょう、、

https://m.youtube.com/watch?v=8l6x6Hb3N1w