SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲Mint Condition feat.Charlie Wilson-Pretty Lady

暑い。 梅雨ありましたか、、? お上は「節電だー」と言ってますがクーラー切ったら身体が潰れますよこれは。。 政府も内心では太陽光発電や風力だけではやっていけまへん、という事は感じているけど口に出せないのでしょうか。 暑さで身体が溶けるのは勘弁…

今日の一曲Troop- Deepa

Bリーグ、熊本ヴォルターズの ジョーダン・ハミルトン選手は来シーズンどこでプレーするのでしょうか。 彼がおもむろに繰り出す3ポイントシュートは決まり出すと止まりません。 是非日本でプレーし続けてほしいものです。 曲中に鳴り響く雷の音が若干大き過…

今日の一曲Sir Charles Jones-Friday

梅雨ですね。無精者の私は 「まだもうちょっとだけ使えるだろう」 という気持ちで底の抜けた革靴を1か月ほど履き続けた事があります。 晴天の時は良いのですが雨天の時はすぐに底から雨が染みてしまったものです。 仕事のミスにより営業先で顧客からお叱りを…

今日の一曲Mariah Carey-Underneath The Stars

6月ですね。あっという間に一年の半分が過ぎようとしております。 このままでは 「今年の目標は何にしようかな」 と思っている内に一年が終わってしまうような気がして焦りますが人生そんなものかもしれませんね。 高校時代マライア・キャリーが強烈に流行っ…