SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Jay Morris Group-It Sounds Like I'm Lying

f:id:yabukarastick:20240411162007j:image

あるカップルがいます。

家でリラックスタイム。映画鑑賞などして楽しい時間を過ごしております。

その内、彼氏が(携帯電話を置いて)トイレに立ちます。

トイレ中に携帯電話にメッセージが入ってきました。

そのメッセージは昔付き合っていた女性からの

ものでした。

内容は

「あんたの事忘れられへん。

もう一回ヨリ戻さへん?」

というようなものでした。

彼氏がトイレ中にこのメッセージを読んだ現在の彼女がカンカンに怒り、彼氏の浮気を疑う。

といった内容でございますね。

私にはこのような修羅場を経験した事が全くありませんが、恋人同士や夫婦間に起こり得る普遍的な事柄を曲にするサザン・ソウル

最高ですね。

f:id:yabukarastick:20240411163047j:image

日本国内では東京都知事の小池氏がやはり学歴詐称していたのではないか、という疑惑がムクムクと持ち上がってまいりました。

小池氏の元側近が暴露してしまったのですが

このまま都知事を続けていけるのでしょうか。

待機児童、満員電車などをゼロにする、とぶち上げた彼女の公約がありましたが、

ご自分のキャリアがゼロになるかもしれないというピンチを遂に迎えてしまったようです。

https://youtu.be/4ur77QOce0c?si=W3AWtm2faFwQ1wus