SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Jay Morris Group-Who What

f:id:yabukarastick:20240108075338j:image

相変わらずジェイ・モリス・グループのデビューアルバムを聴き続けております。

私がジェイ・モリス・グループを聴き続けているのと並行して東京地検特捜部は自民党政治資金パーティー券売り上げの裏金化について調べ続けている訳ですが、遂に現職の国会議員から逮捕者が出ましたね。

これから厳しい取り調べを受けるのでしょう。

f:id:yabukarastick:20240108115741j:image

この曲は猜疑心の強い彼女から厳しく取り調べを受ける事に疲れ果てた男の気持ちを綴ったナンバーだと思われます。

彼女から連日下記のような質問(私の聞き取りが心許ないのですが。。)

"Who is she?"

-あの娘だれ?-

"What you doin' on your phone?"

-電話で何してんの?-

"When you @#/& to cheat?"

-いつ浮気しようとしてるの?-(たぶん)

"Where you doin' dirty ,baby?"

-どこで浮気してんの?-

"Why have you been so distant lately?

-最近よそよそしいやん。なんで?- 

"How could you do this to me?"

-なんでそんなひどい事すんの?-

 

とまあ、東京地検特捜部も真っ青な程の苛烈な【5W1H取り調べ】を彼女から受け続ければ男は疲れ切ってしまうんでしょうね。

でも愛想を尽かしたら彼女は一切取り調べをしなくなるどころか、いつの間にかいなくなってしまいますので、男性陣は恋人から取り調べを受けているうちが華なのかもしれません。

 

https://m.youtube.com/watch?v=gG1nwm8flaU&pp=ygUZamF5IG1vcnJpcyBncm91cCB3aG8gd2hhdA%3D%3D