SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Liberty City fla-Come On Back

f:id:yabukarastick:20220722231703j:image

今日熟年の夫婦を見かけました。

旦那さんがかなり奥様に辛くあたっているのを

見て心が痛くなりました。

奥様は特に気にする素振りも見せていなかったのでもしかしたら御二人にとっては日常的な事なのかもしれませんが、見ているこちらはあまり良い気分がしません。

お互いをリスペクトしなくてはいけませんね。

f:id:yabukarastick:20220722232559j:image

好きな女性との夜の営みを忘れられない男が

「また会いたいわ、会ってまた愛し合いたいんや」

と求愛するありがちなナンバーですがリードヴォーカルの歌唱力がえげつない。。

実力は確かなのにすぐ消えてしまいましたねこのグループ。

ちなみにこの曲をプロデュースしたのはJodeciのDevanteですが、一聴して「Devanteらしいなあ」と思わせるものがあります。

音数が非常に少ないのに、強烈なグルーヴ。

最高です。

お酒、進みます。

https://m.youtube.com/watch?v=Jg94mOFgVBM