SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Keith Sweat-Don't Have Me feat.Dave Hollister

f:id:yabukarastick:20220908210320j:image

だんだんと涼しくなって参りました。

過ごしやすくなってきたのは良いのですが

ボヤボヤしていたらアッという間に年末になりそうでこわいですね。

ただ仕事をして特に何も変わり映えしない毎日を送っただけで終わりそうな気が致しております。

f:id:yabukarastick:20220908210712j:image

キース・スウェットとデイブ・ホリスターですね。

歌える2人が

「君はね、金持ちかもしれん。車も何台も持ってるやろ。丘の上に家建ててるやん。プライベートジェットも持ってるんやろ。

でもな、君1人やん。寂しいやん。

俺が足りてないやん。

俺の腕の中に包まれてないやん。

俺と一緒にならないと、君幸せになれへんよ。」

と逆玉の輿を虎視眈々と狙っているナンバーで

ございます。

お酒が進みます。

https://m.youtube.com/watch?v=L23jiKSUR3Y