SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲The Ton3s-Better

f:id:yabukarastick:20220818220806j:image

身体にタトゥーを入れている方とすれ違う時は

何故か頭を下げ、全面降伏の意思表示をしてしまいそうになる夏真っ盛り、私は相変わらず毎日仕事でもお客様に頭を下げております。

皆様お盆は如何お過ごしなされましたでしょうか。

しかし暑いですね。。

f:id:yabukarastick:20220818221524j:image

渋いシンガー、アンソニー・ハミルトンのバックシンガー3名が(Hamiltonesと名乗っておられました)この度名前をThe Ton3sと改名して

強烈なナンバーを届けてくれましたね。

3人とも歌が上手いのは当たり前ですが本当にソウルフルで格好良いです。

是非皆様もこの曲を聴いて、好きな人と過ごしている自分を思い描きましょう。

(実際に好きな人と過ごせている方はその人と一緒に聴きましょう。)

かくいう私は「思い描いている」グループの一員です。

誰か私にお酒を下さい。

 

https://m.youtube.com/watch?v=dNaa2PqlOeU