SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Donell Jones-Karma feat.Dave Hollister,Carl Thomas,RL,Jacquees

f:id:yabukarastick:20221020190350j:image

一気に涼しくなってきましたね。

もう10月も半ば。今年も2ヶ月と少しで終わってしまいます、、早いですね、

相変わらず仕事の無い休みの日は音楽を聴きながらお酒を飲んでいる訳でございます。

つい数年前までは休みの日や仕事帰りにレコード店に行って新作のアルバムや中古の掘り出し物を探したりするのを楽しみにしておりましたが今はyou tubeAmazonなんかですぐに新旧問わず殆どの楽曲を聴く事ができます。

便利な世の中になって良かった反面、少し寂しい気持ちがするのは私がおっさんだからでしょう。

f:id:yabukarastick:20221020191512j:image

ジャクウィーズ以外の方達は90-00年代前半に大活躍した面々ですが、どっこい今も頑張っておられます。

大切にしていた女性に蔑ろにされて不満タラタラな男性の気持ちを皆で歌っておられます。

それにしてもデイブ・ホリスターは歌もビジュアルも貫禄ありますね。

安定感抜群の声は健在です。

お酒が進みます。

 

https://m.youtube.com/watch?v=j_Hm6jHzYAs