SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Johnnie Taylor-Too Many Memories

f:id:yabukarastick:20221005210411j:image

10月になってしまいました。

早いですね。そろそろ気温もぐっと下がり秋の気配が漂ってくるシーズンです。

秋の夕方は何故かいつも失恋の思い出が蘇ります。

「自分がもう少し大人だったら、、」

なんつって。

ま、そんな事語れるくらいの恋愛経験はしてないんですけどね。

f:id:yabukarastick:20221005211334j:image

ジョニー・テイラー

オヤジ界の総帥と言っていいんじゃないでしょうか。

とにかく渋い。

渋い声で愛を語ります。

「君はボクにもう一回やり直そう、って言うやん。

ボクも心の中ではやり直したい気持ちあるねん。

でもな、君とのたくさんの思い出が邪魔すんねん。

君とのたくさんの思い出にやられてまうねん。」

こんな感じでしょうか。

個人的に別れた相手から「やり直そう」と

言われた経験が無いので

「思い出が邪魔をする」

という事がどういう事なのか完璧には理解できませんが、なんか渋いですよね。

とにかく渋い。

お酒が欲しくなります!

今度友人から恋愛相談を受けたら、遠くを見つめてポツリと

「思い出が邪魔するからな。」

と呟いてやろうと思っております。

https://m.youtube.com/watch?v=WE0SJWO-x7o