SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Lebrado-It's Like Water

f:id:yabukarastick:20231211154204j:image

世界最高の実力を持ったシンガーと一部で(私だけですが)評価されているレブラド氏がひっそりとニューシングルを発表していました。

彼がJodeciのK-Ciの実弟であるという事については永田町界隈でもパーティー券裏金問題と共に良く話題に上るそうでありますが実に歌が上手いですね。

最後にフルアルバムを出したのも5,6年前だと思われます。

そろそろ新作アルバムを発表して頂きたいところです。

f:id:yabukarastick:20231211155130j:image

しかしパーティー券裏金問題はかなり大きなニュースになって参りましたね。

昭和の悪しき風習を断ち切る必要があるのでしょうね。

日々しがないサラリーマン生活を送っている身としてはSoul Musicを聴いて癒されるしかないのです。

「良い曲だなあ。癒されるなあ。これだけ良い曲聴かせてもらってるんだから政治家の裏金の事なんかどうでもいいやー。」

とはなりませんね、やっぱり。。

 

https://m.youtube.com/watch?v=ZUqtboXew6c&pp=ygUXbGVicmFkbyBpdCdzIGxpa2Ugd2F0ZXI%3D