SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Jay Morris Group-All I Got

f:id:yabukarastick:20240209124540j:image

上司「おい、何してるんだ。早く準備しないと

13時からのアポに間に合わないぞ。」

私「すみません、ちょっとJay Morris Group聴いてるところなんでプレゼン資料の作成が追いついていないんです。」

上司「そっか。Jay Morris Group聴いてんのか。じゃあプレゼン資料作成間に合わないのも仕方ないよな。代わりに俺が作成してやるよ。」

という企業で働きたいと強く思っております。

f:id:yabukarastick:20240209125016j:image

こちらの曲はストレートなサザンソウルバラードになっておりますね。

"I'm giving you all I got.

Tonight we make sweet love."

同じような曲調のナンバーはサザンソウル界に数多ありますが、やはりこういう曲で本当の歌唱力が浮き彫りにされますね。

若手とは思えない抜群の腕前であります。

 

https://m.youtube.com/watch?v=WzNEHaM5pYU&pp=ygUaamF5IG1vcnJpcyBncm91cCBhbGwgaSBnb3Q%3D