SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Tonio Armani-Slow Roll It

f:id:yabukarastick:20230905131336j:image

9月になりました。

徐々に日が落ちてくるのも早くなってきていますね。

広島テレビによると、広島県内7つの公立高校の寮などで9月から業者による食事の提供がされていないそうです。

また、この業者とは連絡が取れなくなっているようです。

提供中止の理由は明らかになっていないとの事です。

 

すぐに頭に浮かぶのはやはり業績悪化ですよね。

日が落ちてくるのが早くなっていくのと並行して、業績の下降スピードも速くなっていたのでしょうか。。 

f:id:yabukarastick:20230905131440j:image

トニオ・アルマーニと読むのでしょう。

最近米南部のチャートでちょこちょこと名前を

見かけるシンガーです。

この曲は言わずと知れた(そんな事もないか)

サザンソウルシンガー、The Love Doctorのヒットナンバーのカバーですね。

f:id:yabukarastick:20230905132259p:image

アルマーニ氏、なかなかに野太い良い声を聴かせてくれております。

若い女性より経験豊かな熟女は最高だ」

というこれぞサザンソウルな内容のナンバーでありますね。

元歌のラブドクター氏は、今年惜しくもこの世を去ってしまいましたのでアルマーニ氏には是非ともこの曲を末永く歌い継いでいってほしいものです。

 

https://m.youtube.com/watch?v=Lox6aLcazT4&pp=ygUZdG9uaW8gYXJtYW5pIHNsb3cgcm9sbCBpdA%3D%3D