SOUL・R&B今日の一曲

SOUL,R&Bを聴く

今日の一曲Sinclair-It's Over

f:id:yabukarastick:20220428091400j:image

ロシアがモルドバにも攻撃を加えたというようなニュースが入って参りましたね。。

知床観光船事故もそうですが悲しいニュースばかりで心がどんよりと致します。

早く戦争が終わってほしい、

早く事故に遭われた方が全員見つかってほしい

ですね。

f:id:yabukarastick:20220428103920j:image

シンクレアは英国のソウルシンガーですが、最近名前を聞きませんね。

お元気なんでしょうか。

「うまくいってたワシらの関係もあかんようになった。

何があかんのか君には分からんか?

ワシを君を幸せにする為にベストを尽くしたんや。

けどな、君に抱いていた愛情はもうあらへん。

終わりや。」

概略こんな内容だと思われます。

相手の何処が悪かったのか特に説明しないまま

グイグイ歌い込んでいるような気もするのですが、シンクレア的には

「理由はどうでも良いんや、とにかく終わりや!」

といったところなのでしょう。

そう言えばこの曲、

名シンガー、テディ・ペンダグラスのヒット、「Love TKO」に似ていますね。

今夜もグイグイ歌い込むシンクレアと一緒にグイグイお酒を飲もうと思います。

 

https://m.youtube.com/watch?v=-0skNPmePQw